2017-01-01から1年間の記事一覧

五年生はなぜ「翔ぶ」か

忍ミュ第9弾チケット販売中ですね。 忍ミュ第8弾が終わったので、ミュ8の振り返りと称して記事を書きました。9割方妄想の話をしています。

テニミュ3rd vs関東立海 感想

テニミュ3rd VS立海 愛知公演を観に行きました。・ネタバレあります ・原作は関東氷帝辺りまでしか読んでいない≒未読 (話の内容の感想が大半になったので、テニミュの感想というかテニプリの感想になった気がする) ・忍たまと聖闘士星矢が大好きです ・普段…

忍ミュ第8弾再演 感想(追加シーンと滄海のボレロ)

【!!ネタバレあり!!】 ↑のつづき 忍ミュ8再演感想・水軍編です。 水軍編というかもはや追加シーン+追加曲の感想になったので名前を変えました。 2017/6/23(東京公演)

忍ミュ第8弾再演 感想(主に忍タマ編)

【!!ネタバレあり!!】 忍ミュ8再を観てきました。 感想が長くなったので主に忍タマ編(だいたい忍タマ中心の感想の意)と水軍編で分けます。 ↓水軍編 2017/6/23(東京公演)

忍ミュ8初演メモ―六年生と五年生について

忍ミュ8初演の五年生と六年生の関係について、六年生メインで思ったことを書きます。感想かと思わせておいて、ただの妄想です。ほぼtwitterで呟いたことをまとめただけな気もします。 このタイトルですがほぼ文次郎と仙蔵の二人の話です。 忍ミュ8の六年生…

二度目のテニミュ ―3rd VS六角 感想

一年ぶりにテニミュに招待してもらったので、テニミュVS六角を観てきました。 まるで関係者みたいな言い方をしてしまいましたが、全然そんなんじゃないです。 テニミュへの誘いをありがとう!!自分でテニミュのチケットを取ったことすらないのに、いきなり…

忍ミュ第8弾初演 感想【ネタバレ】

【!!ネタバレあり!!】忍ミュ第8弾初演を観てきたので、初見時の感想を記しておきます。言いたい放題言ってます。 記憶が曖昧です ところどころ間違ってそうです。 (何だかほどほどに長文になりました)2017/1/14 マチネ