2015-01-01から1年間の記事一覧

忍ミュ6再感想

【6月27日ソワレ観劇・1回目】 第六弾のストーリーは、鼓動(KODO)と疾風に集約されているよな と、改めて感じた限りですよ! オープニングの時点でもう話の筋は語られていた......。オープニングの鼓動で毎回さぶイボ立って武者震いする。胸アツオープニング…

忍ミュ6初メモ

今回の舞台を観ていて拾ったネタをもとにして、好き勝手言ってます。あとメモ 【1月16日ソワレ観劇】 ▼ 第六弾は幻術の話!と聞いて、そうか幻術かー!と落乱を読み返して、落乱忍たま世界の幻術を把握しておこうと 今回は予習したりしてみた。 落乱では幻術…

忍ミュ6初感想②

忍ミュ6初 初見時の感想。舞台全体のこと中心に 【1月16日ソワレ観劇】 ▼ 舞台を観終って思ったのは、「まだよくわからないけど、何だかすごーい!おもしろーい!!」だった!! 次から次へとステージ上の景色もどんどん変わっていって、次は何が飛び立して…

忍ミュ6初感想

第6弾初見時のストーリーに関する感想 【1月16日ソワレ観劇】すぐ文次郎の話をしはじめてスミマセン。 ネタバレありだけど記憶がところどころ曖昧。 ▼ 今回の公演で6年目ってことは、一年生が六年生になっちゃうね!と観劇後に話し合ったんだけど、卒業文集…